インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2022.1.28
ご紹介

【セットでお得!】漫画/コミック全巻セットの買取のご案内 ※2022年1月28日時点

コミック全巻セットの買取について

当店のコミック買取は全巻セットをメインに買取特化しております。

単品コミックを需要があるモノを除いて、需要が無い漫画はお値付け対象外となります。

差別化を行った結果ニーズに合わせた買取が可能となり、コミック全巻の高価買取へ繋げることが出来ています。

今回はそんなコミック全巻セットの中でも特に高価買取中の作品をいくつか紹介いたします。

東京卍リベンジャーズ(1~25巻)※2022.1月時点

冴えない日々を送る26才フリーターの主人公花垣武道は、中学時代の彼女だった橘日向が最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に殺されたことを知る。

翌日駅のホームから転落した彼は12年前の中学生時代にタイムリープしてしまう。

恋人を救うため、冴えない自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!

作者は『新宿スワン』でもおなじみの和久井健さん。どうりで面白いわけですね!

アニメや実写映画も含めて今、目が離せない作品です。

買取情報

買取店舗 札幌買取一番 本店
最新刊 25巻 ※発売日2021/12/17
商品名 東京卍リベンジャーズ全巻セット
出版社 講談社
取扱い状態 未開封・美品・一般中古
買取価格 7,000円

ドラゴンクエスト ダイの大冒険(文庫版、全22巻完結)

大ヒットゲーム『ドラゴンクエスト』の世界観をもとに展開していくオリジナルストーリー。

世界の平和を脅かす大魔王バーンやその軍勢との闘いを通して成長していく物語。

主人公ダイの成長はもちろんですが、共に旅をする最初は頼りない魔法使いポップの成長に

心打たれます。勇気や友情といったジャンプらしい要素も盛りだくさんで、一読の価値ある作品です。

昨年より放送中のリメイク版アニメの影響もあり、中古相場が高騰しています。

ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1~19巻)※2022.1月28日時点

戸田恵梨香&永野芽郁W主演でドラマも絶賛放送中のハコヅメ

交番に勤務する新人警察官、川合麻衣は激務であり、かつ嫌われ者になる警察官に嫌気が指し辞めようとしていた。そんな時、新たな指導役として配属されてきたのは、元刑事課のエース藤聖子だった。

藤との仕事を通して、警察という仕事に対して徐々に自信をつけていく川合。警察官の日常を描き、コメディ要素もありながら、時にシリアスな警察官としての葛藤が描かれていたりと、そんな緩急にファンが続出している本作品。

現在はセット需要も高い為、高価買取中となっております。

漫画全巻を高く売るためのコツ

買取は中古再販売を前提としたものになりますので、商品になりえるかという観点でのお値付けとなっています。

本の商品状態として望ましいのは

  • 書き込みや線引きが無いもの
  • 折目や開き癖が無いもの
  • カバーに傷や破れが無いもの
  • ページ・カバーの日焼け無いもの
  • ほこりや汚れの無いもの

こういった本の状態と現在の中古相場から買取金額が決まります。

ページにカバーを挟みっぱなしで保管してしまったり、本を出しっぱなしで保管してしまうと劣化が早く進みます。

せっかくなら本を奇麗に保ち買取金額アップを狙ってみてはいかがでしょうか。

コミック全巻バナー

同じカテゴリの記事を読む