インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2018.2.2
ご紹介

【DSゲームソフト買取】進撃の巨人

札幌市中央区にてニンテンドー3DSのゲームソフトを買取させていただきました。

こちらは進撃の巨人のゲームソフトですね。

人気漫画のゲーム化は定番ですが、進撃の巨人も例外ではなく多数のゲーム化がされています。

秀逸なストーリー展開はもちろん、人間と巨人のバトルものということでゲームのテーマとしても申し分ないですし、これからもシリーズ化されていくことでしょう。

進撃の巨人はゲームの買取としても人気タイトルで、買取のお値段も付きやすく、ぜひお売りいただきたいお品物のひとつとなっております。

ご不要なゲームなどがございましたら、査定からだけでもぜひお問い合わせください。

進撃の巨人が稀代の面白さ

個人的にも進撃の巨人を読み込んでいて、毎月の本誌発売を楽しみにしています。

単行本でまとめて読みたいんですけど、4か月に1度が待ちきれないんですよね。

少しネタバレになってしまいますが、壁側と世界側の両面から描いているというのも非常に興味深いスタイルです。

両主人公とまではいきませんが、戦いには絶対的な正義ではなく、それぞれの思惑によってそれぞれの正義があって戦っている葛藤を描いているのが他のマンガとは一線を画す点でもあるでしょう。

これは現実とも繋がるものもあり、争いなどにおいて非常に考えさせられる点ですよね。深いです。

本当はもっと書きたいこともたくさんあるのですが、進撃の巨人は謎を解明するミステリー面も重要なので、なかなか深堀できないのが悩みどころですね。

これから進撃の巨人を知れる人がちょっと羨ましいぐらいに思えるほど素晴らしい物語ですので、ぜひ一度お読みになってみてください。

進撃の巨人ゲームシリーズ

進撃の巨人のゲームシリーズも挙げてみます。

タイトル ハード 発売年
進撃の巨人 スマホアプリ 2012
進撃の巨人 -反撃の翼- スマホアプリ 2013
進撃の巨人 -自由への咆哮- スマホアプリ 2014
進撃の巨人〜人類最後の翼〜 3DS 2013
進撃の巨人 PS4,PS3,VITA 2016
進撃の巨人 死地からの脱出 3DS 2017
進撃の巨人2〜未来の座標〜 3DS 2017
進撃の巨人2 PS4,VITA,Switch 2018

スマホアプリから始まり、徐々にコンシューマーもリリースされている感じですね。

おそらくアニメ放映に合わせてのリリースなのかなと感じます。

どのシリーズもお値段が付きやすい傾向なので、ご不要なゲーム等がございましたらぜひお声をおかけください。

もちろん、他のゲームタイトルも喜んで買取させていただきます。

同じカテゴリの記事を読む