インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2018.1.9
商品紹介

【妊娠出産本買取】晩婚化で不妊は増えている?

妊娠や出産に関する本を買取させていただきました。

こちらは妊娠出産の予習BOOKということで、そのまま妊娠出産の本ですね。

妊娠出産というのは非常にデリケートな時期で、どれだけ知識を入れておいても損はないでしょう。妊娠出産関連は本としても非常に人気の高いジャンルです。

本の買取としても安定してお値段が高いジャンルで、ぜひお売りいただきたい本のひとつとなっております。

ご不要な古本などがございましたら、査定からだけでもぜひお問い合わせください。

不妊による妊活が増えている

妊活という言葉を聞くようになって久しいですが、これは不妊の傾向が強くなってきていることが影響しているのでしょう。

晩婚化が進んでいるによってか、妊娠の可能性というのはどうしても下がっていく傾向にあるのだと思います。

20代の頃は周りでも不妊治療や妊活という言葉を聞かなかったものですが、30代になるとグッと不妊治療を聞く頻度が増えました。

不妊の原因は一概に言えるものではないですが、複合的な要素が影響していて簡単には解決できない問題というのは間違いなさそうです。

その代わりに不妊治療も進んでいて、医学の力によって妊活をサポートしてもらえるというのは心強いですね。

不妊治療は高い?

不妊治療の料金は高いです。

と言っても不妊治療も様々で、自然な授精をサポートするタイミング法から、完全に医学の力を必要とする体外授精まであり、料金も数千円から数十万円という幅があるんですね。

難度が高いほど当然金額も高くなっていくのですが、保険適用で数千円から妊活が始められるので、ハードルを感じている方でも一度相談してみるのもおすすめです。

年齢が高くなるほど妊娠確率も下がっていってしまいますから、できるだけ早く妊活を始めるというのもひとつのコツです。

本でも基礎的な知識を得られますし、サプリや漢方薬で妊娠しやすい体作りから始めてみるのもいいかもしれませんね。

古本・雑誌買取

古本や雑誌買取についても少し。

妊娠出産や不妊、妊活関連の本は多数出版されていて人気のジャンルとなっています。専門的な内容で価値の高い本も多く、高価買取本が多い傾向でもあり、ぜひお売りいただきたい本のひとつです。

ご不要な古本などがございましたら、喜んで買取させていただきますのでぜひお声を掛けてください。

買取可能な妊活関連本一例

本タイトル出版社
 はじめてママ&パパの妊娠・出産―妊娠中の不安解消から産後ケアまでしっかりサポート! 主婦の友社
 最新版 らくらくあんしん 妊娠・出産 学研プラス
 最新! 妊娠・出産新百科mini ベネッセコーポレーション
 いちばんハッピーな妊娠・出産BOOK 成美堂出版
 最新版 双子&三つ子ママの妊娠・出産・育児 ベネッセコーポレーション
 ふたりで授かる体をつくる 妊活レシピ 主婦の友社
 妊活に不妊治療はいらない 産婦人科医も知らない妊娠の新事実 アチーブメント出版
 DVDつき 妊娠力を上げる! ウミヨガ―赤ちゃんが授かりやすくなる奇跡のメソッド 主婦の友社
 妊活に疲れたら、開く本 主婦の友社
卵子の老化に負けない 「妊娠体質」に変わる栄養セラピー

青春出版社

同じカテゴリの記事を読む

書籍の買取強化期限中 まじめな本、お売りください! 詳しく見る