インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2017.12.9
商品紹介

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)買取

ニンテンドースイッチを買取させていただきました。

こちらはニンテンドースイッチの本体ですね。

Wiiの次に発売された任天堂のゲーム機で、品切れになるほどの大人気となっています。

クリスマスプレゼントでのニンテンドースイッチ需要も大きく、お店でも品薄状況が続いているようですね。

ゲームの買取としても、特に高価買取となっていて、ぜひお売りいただきたいお品物のひとつです。

ご不要になられましたら、喜んで買取させていただきますので、査定からだけでもぜひお問い合わせください。

任天堂のゲーム機本体はハズレなし

任天堂のゲーム機はどれもが非常に優れていて、毎回のように大ヒットを記録しています。

ゲーム業界に与える影響も大きく、任天堂が新機種を発売するとなれば株価にも影響を与えるほどです。

これだけハズレなしをリリースし続けられるって本当にすごいことだと思うんですよね。

ファミコン、ゲームボーイ、スーパーファミコン、ニンテンドー64、ニンテンドーDS、Wii、Switchなどなど歴代のゲーム機が名を連ねています。

リニューアルリリースのファミコンクラシックやスーパーファミコンクラシックも品薄で手に入らないほどの人気で、販売戦略も巧みなところが流石です。

買取としても、どれもが高価買取となってきていましたし(流石に旧機種は値下がりしていきますが)、市場価値の高いロングセラー商品となっています。

任天堂のゲームも面白い

ゲームアプリとしてもポケモンGOの社会現象は記憶に新しいですし、任天堂はゲーム機本体だけではないんですよね。

マリオシリーズやゼルダシリーズを始めとして、ポケモンや星のカービィやスプラトゥーンやファイアーエムブレムといったオリジナルの世界感を続々と確立しています。

傾向を見ていくと、大人向けというよりは、少し低年齢向けという方針なのかもしれませんけどね。

大人向けのリアル系グラフィックはPSが進んでいる方向ですし、しっかりとターゲットを絞った戦略なのだろうなとも感じます。

そしてこれが大成功していて、日本が世界に誇れる企業のひとつに間違いないでしょう。これからも期待していきたいところですね。

ゲーム買取

ゲーム買取についても少し。

任天堂関連のゲーム機本体は、高価買取の傾向が非常に強いです。

さすがにスーパーファミコンは厳しいですが、3DSはまだまだ人気ですし、Wiiも高価買取商品です。

Swuitchは特に高価買取をしておりますので、ぜひお売りいただきたいお品物のひとつとなっております。

ゲーム機本体はもちろん、ゲームソフトも高価買取させていただきますので、ご不要になられましたらぜひお声を掛けてください。

現在の高価買取ゲームタイトル一例

ゲームソフト
スーパーマリオ オデッセイ 
Splatoon 2 (スプラトゥーン2) 
マリオカート8 デラックス 
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
すみっコぐらし
ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX
Xenoblade2 (ゼノブレイド2)
レゴ (R) ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム
三國志13 with パワーアップキット
ファイアーエムブレム無双

同じカテゴリの記事を読む

書籍の買取強化期限中 まじめな本、お売りください! 詳しく見る