インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2017.11.26
商品紹介

【PS4ゲーム買取】FIFAサッカー

PS4のゲームソフトを買取させていただきました。

こちらはFIFAシリーズですね。

サッカーゲームとしてはもうおなじみともなったシリーズ作品で、定番の人気シリーズです。

日本ではウイニングイレブンとサッカーゲームシェアを争っているというところでしょうか。

以前は、ウイニングイレブンが圧倒的で、FIFAが少しマイナーな感じもしていましたが、現在はそれぞれにしっかりとファンが付いている印象です。

ゲームの買取価格としては高めなのですが、毎年のシリーズ作品なので旧年度の作品はどうしても価値が下がってしまう面があるので、お早めにお売りいただきたいお品物でもあります。

ご不要なゲームソフト等がございましたら、査定からだけでもぜひお問い合わせください。

2018年はワールドカップロシア大会

サッカーのワールドカップは4年に1回開催されますが、来年(といってももうあと1か月)の2018年はワールドカップの年です。

この4年に1回を待ち望んでいる方も多いことでしょう。

地区予選から考えると毎年のようにワールドカップの話題はありますが、最終予選から本戦までの盛り上がりはまた格別ですね。

2018年のロシア大会に向けてももちろん楽しみですが、毎年のようにサッカー日本代表には課題があるようにも思います。

まあ、課題がないというわけはないんですけどね。それでもどこかモヤモヤ感が強いという感想をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

今回の日本代表は黄金世代だなんて強さの期待は難しくなってきた印象です。

全体のレベルは上がっていると思いますし、要求する側が高望んでいるのかもしれませんけどね。個人的にはちょっと盛り上がりに欠けるかなという感じもあります。

まあ、この辺りは年齢のせいというのも大きいんでしょうけども。

4年経つのが早い

2014年のブラジルワールドカップから「もう4年が経ったのか」という驚きも感じますが、この感覚は年代によっても違ってくるかもしれませんね。

ホント、年を取るほど年月の経過スピードが早くなっていくのを実感します。

オリンピックと交互での2年周期ということもあって、短く感じる部分もあると思うんですけどね。

1年そのものが過ぎるのがあっとういう間で、恐ろしさすら感じます。

充実したチャレンジをしながら濃い日々を過ごしていけば体感時間が遅くなるということも聞くので、同じことの繰り返しだけではなく刺激も意識していくことが重要ですね。

ゲームソフト買取

ゲームソフト買取についても少し。

スポーツ系ゲームは人気が高い傾向ですが、毎年のシリーズ作品になりがちな野球やサッカーゲームはお値段が下がりやすい傾向もあり、できるだけお早めにお売りいただきたいゲームでもあります。

また、最近はPS4が普及しはじめたこともあって、PS3やPS2のソフトの需要は少し下がりがちな面も出てきました。

ニンテンドースイッチ人気によって、Wiiからの買い替えも進んでいる傾向ですね。

基本的には最新機種は高価買取品が非常に多いですし、ご不要なゲーム本体やソフトなどがございましたらぜひお声を掛けてください。

買取可能なサッカーゲーム一例

ゲームタイトルハード
 EA BEST HITS FIFA 15 PS Vita
 FIFA 18 PS4
 ウイニングイレブン2018 PS4
 ポケットサッカーリーグ カルチョビット 3DS
 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 3DS
 高円寺女子サッカー3 ~恋するイレブン いつかはヘブン~ 3DS
 マリオスポーツ スーパースターズ 3DS
 FIFA 13 ワールドクラスサッカー Wii U
 J.LEAGUE TM プロサッカークラブをつくろう!  PSP
 サカつく プロサッカークラブをつくろう! PS Vita

同じカテゴリの記事を読む

書籍の買取強化期限中 まじめな本、お売りください! 詳しく見る