インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2017.7.22
商品紹介

【家電・日用品買取】アイスクリームメーカー

家電や日用品を買取させていただきました。

こちらはアイスクリームを作るキッチン家電で、アイスクリームメーカーです。

2017年も7月ということで、今年は記録的なほど暑い夏となっていますが、エアコンの少ない北海道にとっては非常に厳しい日々が続いています。

扇風機や打ち水などで涼感を求める方法もありますが、体の中からということでアイスクリームを求めてしまうところも多いですよね。

まあアイスクリームは涼感だけではなく、甘いものが欲しいという面も大きいのですが。

アイスクリームの作り方

アイスクリームは買ってきて食べる事が多いかと思いますが、原料の牛乳があれば自宅でも作ることができるんですね。

アイスクリームレシピなんかで検索すると、いくらでも作り方が出てくる便利な世の中ですが、基本的には「卵と砂糖と生クリームを混ぜまくって凍らせる」という方法でアイスクリームは作れてしまいます。

この分量やタイミングや時間などはそれぞれのレシピに従って作るのがおすすめで、自己流だとやはりどこか失敗してしまうんですよね。

クリーミーにしたいのにシャーベット状になってしまうなんてのもあるあるだと思います。

泡立てなんかも大変ですし、ここはアイスクリームメーカーなんかの力を借りて、お手軽に自家製アイスクリームを作る方法もあるわけです。

アイスクリームメーカー

アイスクリームメーカーの使い方はそれぞれの製品次第ですが、基本的には材料を入れて待つだけというシンプルなものです。

使用前には、アイスクリームメーカーを冷凍庫に12時間ほど入れておくという準備は必要だったりしますが、この準備さえしておけば材料投入からできあげりまでは20分ほどなので、お手軽に自家製アイスクリームを楽しむことができます。

原材料にこだわればおいしいアイスを作ることもできますし、コスト抑え目でたっぷり作ることもできますし、無添加にこだわるのもいいですし、アイスクリームメーカーはアイス好きにとっては堪らないアイテムだと思います。

来客があった際に、既製品ではなく自家製アイスクリームを出すというのもなんだかオシャレですしね。

アイスクリームをついつい買ってしまうという方は、ぜひ一度アイスクリームメーカーもお試しになってみてはいかがでしょうか。

あ、たくさん作れてしまうからと言って食べすぎには注意ですよー。(byお腹緩めの経験者)

家電買取

家電買取についても少し。

札幌買取一番では、本やCD・DVD・ゲームなどのメディア系商品以外にも、家電や日用品などの買取も行っております。

特に小型家電やキッチン家電に関しては買取強化しておりますので、ご不要なお品物などがございましたらぜひお声を掛けてください。

買取可能なアイス系家電一例

キッチン家電メーカー
アイスクリームメーカーアイリスオーヤマ
真空断熱アイスクリームメーカーサーモス
アイスクラッシャーTWINBIRD
真空断熱アイスペールサーモス
手動式アイスクラッシャー安吉
ヨーグルトメーカーアイリスオーヤマ
アイスシェーバーイモタニ
アイスワン クラッシュ電動式氷砕機池永鉄工
電動本格ふわふわ氷かき器ドウシシャ

同じカテゴリの記事を読む

書籍の買取強化期限中 まじめな本、お売りください! 詳しく見る