インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2017.7.9
ご紹介

【家電買取】アイロン代わりにシワ取りクローゼット?

家電を買取させていただきました。

こちらはアイロンですね。どこかエヴァンゲリオン的なデザインにも見え、日用品家電とは言えなかなかにオシャレです。

昔のアイロンはもっと色気のないデザインだったように思いますが、最近はアイロンもデザインがかんり凝っているものが多くなってきているなと感じます。

シワ取りはアイロン

アイロンと言えば衣服のシワ取りですが、以前の熱式メインからスチームが標準装備になっていていて、さらに便利になってきています。

スーツを週5で着るような方も多いでしょうから、スチームアイロンを重宝している方も多いかもしれませんね。

やはりシワシワのスーツやシャツだと、商談にも説得力が薄くなりますし、身だしなみというのはビジネスの基本なのだと感じます。

と言うかビジネスだけではなく対人関係ですね。清潔感のある身だしなみをしているだけで印象はグッとアップしますし、逆に清潔感がないだけでだらしない人なのかなという印象になってしまいます。

シワ取りクローゼット

シワ取りクローゼットをご存知でしょうか。クローゼットというよりロッカーやタンスに近いかもしれません。

機能としてはスチーム除菌で、ハンガーで掛けておけば1時間ほどで、ほこりやアレルゲンやニオイがクリーンになってしまうという素晴らしいものなんですね。スーツで居酒屋や飲食店に行くのも怖くなくなります。

スチーム機能によってシワ取りまでできてしまうので、アイロンいらずという優れものです。アイロンが不要になるばかりではなく、掛けっぱなしでいいので時間と手間的にもかなり嬉しいことに間違いないでしょう。

ただ問題がお値段で、現在は30万円近くするので気軽に購入できないというのがネックなんです。個人的には、これが10万ならすぐにでもほしいんですけどね。

もう少し量産化してお値段が下がれば、かなりの需要が見込めるはずなので、これから数年後にはかなりの期待をしたい家電です。

家電買取

家電や日用品買取についても少し。

札幌買取一番では、本やCD・DVD・ゲーム以外にも、家電の買取を強化しております。

箱や説明書がなくても動作確認が取れれば買取できるものも多いですし、捨てるにもリサイクル料が取られることもあるかと思うので、買取査定のご検討もおすすめとなっています。

ご不要な家電や日用品などがございましたら、査定などからさせていただきますのでぜひお声をかけてください。

買取可能 中古アイロン一例
商品名 メーカー
コード付きスチームアイロン ブルー NI-S55-A パナソニック
コードレススチームWヘッドアイロン ピンク NI-WL403-P パナソニック
コードリール式スチームアイロン シルバー NI-R36-S パナソニック
スチームアイロン 2in1 スチームアンドプレス コード付き DV8610J1 ティファール
ハンディーアイロン&スチーマー SA-4084BL ツインバード工業
アイロン スチームアイロン 強力スチーム コード付き SIR-01-A アイリスオーヤマ
スチームアイロン コンパクト 軽量 ブルー SSIR-100BL シロカ
コードレススチームアイロン シーブルー CSI-201 A 日立
シュアー スチームアイロン ホワイト SI-103 石崎電機

同じカテゴリの記事を読む