インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2017.6.3
ご紹介

【家電買取】空気清浄機

家電を買取させていただきました。

こちらは空気清浄機ですね。小型家電というほどでもないですが、比較的お求めやすい家電だと思います。

空気清浄機

空気清浄機はその名の通り、空気を綺麗にする機械です。

一昔前だと高価な家電でしたが、今では1万円以内でも購入ができるので、とりあえず設置しやすい家電になりました。

ペットを飼っている方やタバコを吸う方にとっては必需品に近いでしょうし、かなり費用対効果の高い家電でしょう。

デザイン性も高くて、ちょっとしたインテリアにもなるのがニクいところですよね。空気清浄機を置くだけで部屋にオシャレ感とハイテク感が出る気がします。まあ、昔ほど珍しいものでもないのでですが。

最新空気清浄機

家電の進化は凄まじい速度ですが、空気清浄機もかなりの進化を見せています。

プラズマクラスターやナノイー、アクティブプラズマイオンといったイオンを使った空気清浄で、ニオイだけではなく、空気中のカビ菌やアレル物質、PM2.5などの有害化学物質や花粉までをも分解してくれるとのことです。

タバコやペットのニオイだけではなく、アレルゲン退治にも活躍するというのが空気清浄機に求められている役目なのでしょう。

最新ではスマホアプリと連動させて操作ができたり、部屋の空気の状態を知れたりといった機能も付いています。スマホアプリでは全国の外気を知ることもできるので、その比較などもでき色々な使い方ができそうですね。

スマホアプリ連動は他の家電も当たり前になりつつあり、本格的なデジタル家電時代に入ってきたなと感じます。

まあ空気清浄機が年々進化していくと、こういった機能も徐々に当たり前になったり古さを感じるほどの新技術が出てくるのかもしれませんが。消費者としては便利な機能に大いに期待したいものです。

家電買取

家電買取についても少し。

当店では、本・CD・DVD・ゲームと言ったメディア商品以外に、家電や日用品の買取も行っております。

家電や日用品はかさばりやすいですし、お店までお持ちになるのは少しお手間のかかるお品物だと思いますので、ご自宅までお伺いする出張買取で対応させていただきます。

ご不要な家電などがございましたら、査定などからさせていただきますのでぜひお声をかけてください。

同じカテゴリの記事を読む