インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2017.5.5
ご紹介

【ホビー買取】ポケモンGOプラス

ホビー商品を買取させていただきました。

こちらはポケモンGOプラスで、スマホアプリ「ポケモンGO」を快適に楽しむためのアイテムです。

社会現象にもなったポケモンGO関連アイテムということで、一時期は全く供給が追い付かず、かなりの高値となっていましたが現在では安定した在庫が確保できているように思います。

ポケモンGOプラス

ポケモンGOプラスはスマホアプリ「ポケモンGO」と連動させて快適にプレイするための腕に付けるアイテムです。

ポケモンGOはスマホを開いて、モンスターボールをヒットさせてポケモンを捕まえなければなりませんが、ポケモンGOプラスがあればこの作業がボタン一つで済んでしまいます。

これは便利なだけではなく、ながらスマホを減らすために活躍するので、正直なところポケモンGOをプレイするなら必須にしてほしいほどのアイテムですね。

ポケモンGO関連の事故もかなり発生していましたから、ポケモンGOプラスを使用していれば…という思いがある方も少なくないのではないでしょうか。

まぁ外で使用する際は注意すれば避けられる問題でもあるのですが、現実問題そうはいかないのが現状なんですよね。

ポケモンGOも一時期は需要過多で商品価格も異常に値上がりしていたのですが、現在はそれも落ち着き、お求め安い値段になっているのでポケモンGOをプレイしている方にはおすすめのお品物です。

ポケモンGOってまだプレイしてる?

ポケモンGOに関して思うのですが、あれだけブームになった2016年夏でしたが、半年経ったいまプレイしている方はほとんどいないように思います。

いや、あくまでもブーム時と比べてなんですけどね。リリース当初は街にポケモンGOプレイヤーが溢れていた異常な光景だったので、現在はプレイしている人が減ったな~と感じてしまいます。

おそらくポケストップとかに行けばまだまだプレイしている方はいらっしゃるのでしょう。

私的には、あのポケモンGO独特の動きが恥ずかしくてやめてしまったクチなのですが、ポケモンGOプラスがあればそれも解消されるのかなとちょっとだけ再燃しています。

まぁポケモンGOプラスを身に着けている時点で少し気恥ずかしさがあるんですけどね。うーん、年を取って周りを気にしすぎな面が出すぎているのかもしれません。

ホビー・ゲーム付属品買取

ホビーやおもちゃ、ゲーム付属品買取についても少し。

ゲームにはコントローラーやメモリーカード、プレイスタンド、充電アダプターなどがありますが、単品売りしているものであればどれも買取が可能となっています。ただ、本体付属品のものをバラ売りで買取というのは少し難しい点があるのはご注意いただきたい点です。

あとは、限定版にはオマケなどの付属品が付いていることも多いですし、こちらは限定版ゲームとしてセットでお売りください。

ご不要なホビーやゲームの付属品などがございましたら、査定などからさせていただきますのでまずはお問い合わせからでもぜひお声を掛けてください。

同じカテゴリの記事を読む