インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2017.3.4
ご紹介

大学教科書の高価買取

大学生の皆さんにお得なお知らせです。

現在、当店では参考書、大学教科書などの専門書強化買取を実施中です。

毎年3月は年度変更に伴い、使用していた参考書や大学教科書を使わなくなる事もあるんじゃないでしょうか。

後輩の方に譲られたり、保管して活用する予定の方もいらっしゃると思いますが、特に用途がない時は是非、強化買取中の当店にお売り下さい。

期間限定ですが、ただいま超強化買い取り中ですので通常査定よりも高く売れるチャンスですよ。

高価買取できる大学教科書

全ての教科書とは言えませんが、年度が新しい大学教科書なら「ほぼ全て」の本が対象。

大学教科書は定価が高いですので、購入された時は結構な金額がかかったと思います。
せっかく売るなら少しでも高く売れるにこしたことはありませんよね?

当店では通常の査定額から他店よりも高く買い取れると自負しておりますが、更にそこからキャンペーンでの買取金額アップと、強化買取対象品で査定アップに繋がりますので、まさに超強化買取となります。

強化買取対象の札幌市大学

国公立大学 北海道大学、北海道教育大学札幌校、札幌医科大学、札幌市立大学
私立大学 北海学園大学、東海大学、北海商科大学、札幌大学、北星学園大学
北海道工業大学・義肢装具学専攻、北海道医療大学、天使大学
藤女子大学、札幌国際大学、札幌大谷大学
短期大学 北星学園大学短期大学部、北海道武蔵女子短期大学、札幌大谷短期大学
光塩学園女子短期大学、札幌大学女子短期大学部、北海道自動車短期大学
札幌国際大学短期大学部、、北海道文教大学短期大学部

札幌圏である北海道薬科大学、北海道情報大学、北翔大学、札幌学院大学、北海道酪農学園などの教科書も強化対象となっております。

また、北海道大学、札幌医科大学の教科書は特に高価買取品が多数ございます。
北大生の皆さん。札医大生の皆さん。ぜひ一度、当店の買取をお試しください。

グループなど、複数人数での買取お申込みも可能です

ご友人の方とご一緒にお売りいただくことも可能です。昨年度も結構な頻度であったのですが、ご友人グループでの複数お申込みで大学の構内まで出張買取も可能です。

グループお申込みの利点として、たくさんのお申込みをまとめて頂くことで買取作業の効率化に繋がり、その分を査定額にも還元できます。

もちろん、都合のいい時に気楽に売りたい、と考えているお客様の方が多いかと存じます。
お一人のお客様にこそ、最大限ご満足いただける金額を全力でご提示いたしますのでご安心下さい。

3月・4月の出張買取はお早めにご予約をお願いいたします

例年3月から4月にかけては、お申込みが一番混む時期とされています。

当店でも出来る限り、対応させていただきますが1日にたくさんの出張買取のお申込みをいただきますので当日対応が難しくなってしまう場合がございます。

どうしても、この日に来てほしい!という場合は、できるだけ早めにご予約される事をお願いしております。

また、宅配買取ですと間違いなく集荷にお伺いできますので訪問希望が近い場合、そちらも合わせてご検討いただけると幸いです。

ご不要な古本などがございましたら、査定などからさせていただきますのでぜひお声を掛けてください。

同じカテゴリの記事を読む