インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2016.10.11
商品紹介

家電買取と無料引取

当店では本やCDなどのメディア商品だけでなく、家電などについても買取と引取をさせていただいております。

こちらはかなり大きなものにもなりがちですので、宅配は行っておらず、出張でスタッフが査定ののちに買取か無料引取をさせていただく形です。

249886

品目につきましては、液晶テレビやオーディオ機器といった大物家電から、パソコンやカメラといったデジタル小物家電、ポットや扇風機といった日常品まで買取させていただいております。

結構、不用品ってまとめて出ちゃうことが多いと思うので、お店までお持ちになるのはかなり嵩張ってしまうことも多いですよね。そこでぜひ当店の出張買取をご利用いただけると便利かなと思います。

家電買取

家電の買取はかさばることが多いので、予めお問い合せで不要な家電の量をざっくりでも教えていただけるとありがたいです。

家電につきましては、型番や製造年がわかれば事前査定を行わさせていただき、ご承諾後の出張買取もご提案させていただいております。

といっても、当店は本やCD、DVD、ゲームといったメディア商品を主に扱っているので、そのついでにお売りになる形でも構いません。量が多い場合は一度往復させていただく場合もございますが、喜んで買取させていただいております。

査定方法は本やDVDなどと同じく、市場価値をリアルタイムで調査しながら行いますので、過去の相場からの目分量ではなく、最新の適正価格を提示させていただきますのでご安心ください。

買取品目としては、液晶テレビ、オーディオ機器、扇風機、美容器具、健康器具、電子レンジ、ポット、プリンター、パソコン、カメラ、楽器、アンプ、タブレット、スマホ、etc..と、買い取れないモノの方が少ないぐらい多数の品目が買取可能ですので、気になるものがございましたらぜひお問い合せください。

ただ、メディア商品以上に状態は劣化しやすいのも家電の特徴で、動作や付属品の有無なども少し複雑なのが家電の特徴でもあります。

家電無料引取・処分

買取可能な品目の家電でも、製造年・状態や付属品などによって買取ができないものもございます。

その場合、どちらにしても不要なもので処分予定ということでしたら、リサイクル法の対象品など中には対応できない物もございますが、対応できるお品物は無料で引取もさせていただいております。

今は不要な家電を処分するだけでもリサイクル費用がかかってしまうんですよね。当店の引取と処分を利用して、これを節約できるのもお喜びの声をいただいております。

まとめ

当店では本やCDだけではなく、家電なども買取や無料引取させていただいております。

状態などが劣化しやすく、付属品の有無など、査定面に関しては一概に言えないところが大きいので、ご不要になられた家電などがございましたらぜひ一度お問い合せください。

同じカテゴリの記事を読む

書籍の買取強化期限中 まじめな本、お売りください! 詳しく見る