インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2016.9.28
ご紹介

仮面ライダーシリーズ買取

買い取りのご依頼いつもありがとうございます。札幌買取一番です。

%e4%bb%ae%e9%9d%a2%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bcdvd

仮面ライダーシリーズDVDを買取させていただきました。

こちらは5年以上前の過去シリーズ作品ですが、高価買取品となっています。

仮面ライダーシリーズは過去作品もかなり人気ですね。作品自体の魅力もそうですが、出演している俳優さんが仮面ライダーを登竜門として有名になっていくということも関係していると思います。

好きな俳優の過去作品を探すと仮面ライダーだったというパターンもよく聞きます。

以前は特撮モノというと子供向けというイメージでしたが、現在は本格的なストーリーなども魅力で、子供と一緒に見ている親の方が見てしまうというほどですね。

仮面ライダーDVD買取

仮面ライダーはテレビ放映後にDVD化されています。

これは単品でも発売されますが、ボックスとしても発売されてどれもが人気ですね。

さらには映画化されてmovieバージョンなどのDVDも発売されます。

こちらも人気なので中古市場でも価値が高く、高価買取品ということが多いです。過去作品の人気が高いのもいい点ですね。

仮面ライダーCD買取

仮面ライダーはシリーズごとにサウンドトラックも発売されています。

サウンドトラックだけではなく、主題歌はミュージシャンの方が担当していることが多いのでこちらも人気ですね。

買取に関しては、サウンドトラックはロングセラーとなりますが、主題歌は割と早めに値下がりする傾向です。

シリーズは1年通して放映されますが、主題歌は半年経つ前に値下がり傾向が見えてきてしまいます。供給が多いためですね。

逆にサウンドトラックは、シリーズ放映が終わった後でも高い価値を維持することが多いです。

まあこれは仮面ライダーに限ったことではないんですけどね。サウンドトラック全般に言える傾向です。

フィギュアとおもちゃ買取

仮面ライダーはフィギュアやおもちゃ系もシリーズごとにたくさん発売されています。

おもちゃ系は音の出るベルト系が非常に人気ですね。

こちらはガチャなどで入手できるパーツによって違う効果が出るので、パーツのみでも高価買取品があります。ガチャなのでなかなかコレクションできなくて困るんですよね。被った人は売る、足りない人は購入するという需要バランスでパーツが売買されています。

おもちゃ系も高価買取品が多いのでぜひお問い合わせください。

まとめ

仮面ライダー関連の買取品について書いてみました。これら以外にも本でも出版されているのでこちらも人気ですね。

仮面ライダーシリーズというだけで基本的には買取できるものが多いですし、過去作品でも価値が高いものもたくさんあります。

ご不要なお品物がございましたら査定させていただきますのでぜひお声を掛けてください。

同じカテゴリの記事を読む