インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2016.5.19
ご紹介

アンチャーテッド高価買取

いつも買取のご依頼ありがとうございます。札幌買取一番です。
antya

プレイステーション4「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション」を高価買取させていただきました。

実はこれ、私も発売当日に購入して遊んでおりました(笑)
PS4をお持ちでゲーム好きな方なら絶対にやるべきソフト!神ゲーといっても過言ではないと思います。

まさにPlayする動画

まさに手に汗握る大冒険!久しぶりに仕事を忘れ連日、夜更かしで熱中していました。

結構、業務に差し支えがあったかもしれません(汗)

歴代のアンチャーテッドシリーズは全て遊んでおりますが、今回はハードがPS4に移ったこともありグラフィックや動作性能、ボリュームも格段にあがっています。

現状のPS4で再現できる最高の到達点にいっているんじゃないでしょうか。

PS4の本気を見ました

これまでのゲームソフトはグラフィックもさほどでもないのにロード時間が長かったりするものもありましたが、これは大きく違います。

本当に人が動いているように滑らかに動きますし、ロード時間もかなり短い!
ここまでの差を感じると同じハード機器とは思えません。

さすがノーティドッグ、いえノーティドッグだからこそ生み出せた作品なんでしょう。

PS3でラストオブアスも遊びましたが、探索などは比較的わかりやすいラストオブアスに近い気がします。

ストーリーも過去作品からの流れを組みつつ、始めてのユーザーでも楽しめるような設計で「クスッ」としたり「オワッ!」となったり楽しめる要素満載です。

商品レビューでも高評価

シビアなレビューも多いゲームソフトもありますが、今回の作品は軒並み高評価となっております。

PS4をお持ちなら是非、一度「「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 」遊んでみてほしいと思います。

過去の作品を一通りやってから最新作を遊びたい!って方のために、今までのシリーズがまとめて遊べるPS4「アンチャーテッド コレクション」も発売していますね。

大冒険に満ちたトレジャーハンティングのロマン…体感されてみてはいかがですか?

遊び終えたら当店までご連絡いただける幸いです。早くお売りいただくと高価買取になりますよ

札幌買取一番
本・CD・DVD・ゲーム|出張買取・宅配買取
北海道札幌市豊平区中の島2条10丁目2-12名美ビル1F
買取のご用命がございましたらこちらまでお気軽にお電話ください
0120-111-974

同じカテゴリの記事を読む