インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2016.4.8
ご紹介

ダークソウル3

いつも買取のご依頼ありがとうございます。札幌買取一番です。

126349

本州の方は桜が満開になり早くも散っていっている所もあるようです。

札幌は、ようやく冬のコートを着ている人も見なくなりましたが夜は寒い日が続いておりますね。

あと少しの間はストーブを使い続けると思いますが例年から札幌の桜開花はゴールデンウィーク後ってイメージが強いです。

ポカポカな陽気に包まれて仕事ができる日が待ち遠しい…

PS4ゲーム ダークソウル3

DARK SOULS III

さて、話は変わりますがファミコン時代からゲームが大好きで自称ライトゲーマーな私ですが近年のハード機器はすごいと思います。

特にゲームのハード機器として代表されるプレイステーションはどんどん進化しています。

少し前までPS3やWiiUが主流でしたがPS4ゲームソフトが今年はかなりキテいますよ!

色々ご紹介したいのですが最近ドハマりなのがPS4のダークソウル3です。

綺麗すぎるグラフィック

pljm80051_s21

実際にプレイするとPS4のハード性能を存分に生かしおり、臨場感あり・迫力あり・そしてキレイすぎると3拍子揃った状態です。

景色やモンスターなど細部までの作りこみが良くわかりプレイしていても飽きさせません。

もちろんストーリーやゲーム内容も申し分なくコアゲーマーの方でもどっぷり楽しめる1本となっております。

詳しく書くと長くなるので省略しますが名作なのは間違いなしです。

過去作品の集大成

pljm80051_s25

ただ、この作品はJRPGのような比較的ライトゲームが好きな私としては正直…かなり難しいです。

死にゲ―といわれておりますが、やってみると意味がよくわかります(苦笑)

普通なら数日で手放してもおかしくないのですが、気づいたら電源を入れてコントローラーをにぎってしまう、そんな依存度の高いゲームではないでしょうか。

デモンズソウルから何作かプレイしておりますが、今回の作品は商品評価もかなり高く過去作品の集大成と呼ぶ声も多いです。

まとめ

ダークソウルを含めこのシリーズは人を選んでしまうゲームかもしれませんが、PS4をお持ちの方はぜひ一度遊んでみて欲しい1本となっております。

アクションが苦手な方には、おススメできませんがFPSゲーム等をプレイされているのであれば案外ハマっちゃうかもしれませんよ。

遊び終えたり、心が折れて手放すことを決めた際は当店にご連絡くだされば高価買取させていただきます。

私はもうすぐ折れるかもしれませんが(笑)心が折れずにクリアできる方はホントすごいと思います。誰かコツとか教えてくれないかなあ

札幌買取一番
本・CD・DVD・ゲーム|出張買取・宅配買取
北海道札幌市豊平区中の島2条10丁目2-12名美ビル1F
買取のご用命がございましたらこちらまでお気軽にお電話ください
0120-111-974

同じカテゴリの記事を読む