インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2017.9.9
ご紹介

【DVD・ブルーレイ買取】君の名は

DVDやブルーレイを買取させていただきました。

こちらは「君の名は」のブルーレイディスクですね。

君の名はは言わずと知れた大ヒット映画で、記録的な興行成績を収めたほどの素晴らしさです。

DVDやブルーレイも発売され、こちらもまた大人気となっていて、買取に関しても高価買取が続いている状況です。

ただ、少しずつ買取相場は下がっていく傾向でもあるので、もしご不要になりましたらお早めにお売りいただけると嬉しい作品のひとつです。

君の名は

君の名はは、映画館で観た方も多いかもしれませんし、DVDやブルーレイで観た方も非常に多いでしょう。

ただ、全員が全員見ているわけではありませんし、ネタバレは避けたいと思いますが、ファンタジー要素の中に現代がミックスされていて非常にうまくまとまっているんですよね。

日常と壮大さの融合というか、とっつきやすくて感情移入しやすいのに、謎解き要素まであってこれは大ヒットするわけです。

ラストのまとめ方も秀逸ですし、モヤモヤを残さずにどこか爽やかな気分にもなれる作品だと思います。

そこには、前前前世を始めとするRADWIMPSさんの楽曲がミックスされているという演出もありきなんですけどね。

今後のアニメ映画は、挿入歌ありきでの演出がメインとなって行く兆しすらも感じました。

新海誠作品の買取相場が上昇

君の名はを作り上げた監督が新海誠さんですが、これまでにもかなりのクオリティの作品を送り出し続けてくれています。

作品に共通しているのが、美しいアニメーションをベースに、どこかのどかさを感じる世界観で、癒しという要素がふんだんに含まれているのかなと感じます。

君の名はの大ヒットで過去作品が連動して観られている傾向もあるかもしれませんね。中古市場や買取相場も上がっている傾向です。

新海誠さんの次回作はまだ白紙のようですが、またかなりの注目を浴びそうですね。個人的にもすごく期待してしまいます。

もしかすると、ジブリの宮崎駿さんのような存在となって行くのかもしれませんね。

DVD・ブルーレイ買取

DVDやブルーレイ買取についても少し。

新海誠さんの作品は、以前からも平均的に高い買取相場でしたが、君の名はの大ヒットによって過去作品の需要も全体的に上がりました。

ただ、DVDやブルーレイもかなりの売れ行きでしたし、新作時よりは少しずつ買取相場も下がっていく傾向にありますので、お売りになられるならお早めがおすすめとなっております。

ご不要なDVDやブルーレイがございましたらぜひお声を掛けてください。

買取可能な新海誠さんの関連作品一例

タイトル カテゴリー
言の葉の庭 DVD・ブルーレイ
秒速5センチメートル DVD・ブルーレイ
雲のむこう、約束の場所 DVD・ブルーレイ
ほしのこえ DVD・ブルーレイ
星を追う子ども DVD・ブルーレイ
彼女と彼女の猫 -Everything Flows- DVD・ブルーレイ
新海誠監督作品 君の名は。美術画集
新海 誠Walker ウォーカームック
新海誠美術作品集 空の記憶~The sky of the longing for memories~
言の葉の庭 Memories of Cinema

同じカテゴリの記事を読む