インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2021.8.15
地域買取情報

石狩市で古本買取業者をお探しの方、必見!おススメの買取方法をご紹介

札幌市に隣接しているため利便性が確保されており、

石狩川など自然豊かな環境にも恵まれ、台風や地震などの自然災害も極めて少ない石狩市。

最近、石狩市にお住まいの方より生前整理や遺品整理、蔵書整理でのまとめて買取依頼が多くなってきております。

お部屋の片付けや整理の際に困るのが大量にあり、かさ張って重い本や雑誌、大量にあってスペースをとるフィギュアや鉄道模型などのホビー品です。

特に古本の場合は数冊では問題なくても何百冊とある場合は、お一人で整理することは大変です。

そんな本や書籍の処分や買取を検討する場合、様々な選択肢があります。

今回は石狩市の方へ大量の古本売却や処分お困り時のオススメ買取方法をご紹介します。

ラクに早くお得に本を売る事が出来るので、ぜひ参考にして下さい。

石狩市の古本買取店

以前はチェーン店などの出店がありましたが、現在、石狩市には専門の古本買取店がございません。

その為、札幌市の古本出張買取店をご利用される方も多く、当店にも多くご依頼いただいております。

札幌市まで大手チェーン店さん等へお持込み買取をされる方もいらっしゃいますが大手チェーン店のブックオフさん等実店舗にて営業している本屋さんはテナント料や人件費広告費等多くかかってしまうため、その分買取金額が低くなってしまう事があります。

また、全国対応の宅配買取などのご利用方法もあります。

近年ですとメルカリなどの個人フリマアプリの利用で1つ1つお売りいただく方もいらっしゃいます。

このように、本を売る際に様々な方法があり、全てが同じ金額になるわけではありません。

同じ本であっても、査定額や手元に残る金額に差が出てしまうことがありますし、手間や時間も大きく変わってきます。

少しでもラクに高く本を売りたいなら、様々な売り方があることを知っておいて損はないかと思います。

石狩市で古本大量買取なら札幌買取一番の出張買取がオススメ

石狩市で古本が大量にありラクに高く売りたいと思っている方には札幌買取一番の出張買取をオススメ致します。

石狩市から買取一番西店まで車で25分程の場所にございます。

ご予約が無い際は当日ご依頼でも即日訪問、即日買取も可能となっております。

もちろん本棚やガレージなどに保管したままでも問題ございません。

ご依頼して待つだけで簡単に本をお売りいただく事ができます。

大量にある古本や専門書。持っていくのも大変だし、まとめるのも面倒だけど、少しでも高くラクに売りたい方は是非、出張買取をご利用ください。

札幌市近郊までなら当日出張買取も可能で、2000冊程度なら1日で楽々売る事が出来ます。

LINEで簡易査定もできるので「これいくらで売れるかな?」と思ったら、お気軽にご利用下さい。

出かけるついでに売りたいという方には、予約制にて持込買取も対応致します。

はじめての方へページバナー

詰めて送るだけの古本宅配買取もオススメ

札幌買取一番では出張買取や店舗買取など様々な買取方法をご用意しております。

店舗へ本を持ち込むのが面倒、家で査定をしてほしくない、

近くに買取してくれる店舗がないという方にぴったりなのが宅配買取です。

電話(フリーダイヤル)かインターネットでお申し込み頂けましたら、専用の梱包キットを

ご自宅までお届けいたします。

送料無料にて売りたい本を詰めて送るだけで、簡単に古本を売る事が可能になります。

集荷担当ドライバーがご自宅まで品物を取りに伺いますので、ご自身でお荷物を宅配店までお運び頂く等の面倒なやり取りはございません。

中古市場で価値がある本にはしっかりとお値段をお付けさせて頂き、ご納得していただける買取価格をご提示できるよう努めております。

送料等のコストを削減することで高い買取価格を実現しています。

手軽に高く古本を売りたいと考えている方は、札幌買取一番までご相談下さい。

石狩市外でも石狩地方の古本買取なら

札幌買取一番の宅配買取は北海道全域に対応しております。

石狩市外でも、道内に住んでいる方で古本を売りたいと考えている方はぜひ札幌買取一番の宅配買取のご利用をご検討下さい。

ネットからの申し込みで買取金額がアップする等お得なキャンペーンも実施中。

査定料、送料、振込手数料、処分費用、申込キャンセル、宅配キットなど全て無料です。

査定額が高くなればなるほど上乗せされる金額も大きくなるため、まとめ売りがオススメです。この機会に是非ご活用ください。

当店ホームページに高価買取リストを掲載しております。

高価買取リストに記載されているものは通常よりも買取に力を入れているため、高額査定が期待できます。

買取リストを確認し、ご自宅に買取強化中のものがないかチェックしてみてはいかがでしょうか。

同じカテゴリの記事を読む