インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2021.7.28
地域買取情報

北広島市で古本買取を考えている方オススメ情報満載!宅配買取や出張買取など買取方法をご紹介

近年、プロ野球チームの日本ハムが新球場建設を正式発表した北海道北広島市。2023年開業予定の北海道ボールパークがとても待ち遠しいですね。

また、新たに北広島市や近隣の札幌市新札幌などに移住される方も多いでしょう。

移住やお引越し、お部屋の片付けなどの際に出る不用品で古本も代表的なものになります。

そこで北広島市にお住まいで専門書や古本を売りたい方は要必見!

北広島市の方が古本の買取を検討する場合、様々な選択肢をご紹介いたします。とても簡単に、そしてお得に本が売れるのでぜひ参考にして下さい。

北広島市の古本買取店事情

現在、北広島市には本や古本の専門的な買取店はございません。

札幌市に近いことから、札幌市の古本買取業者を検討される方が多く、当店にも多くご依頼いただいております。

札幌市には大手チェーンのツタヤ、ブックオフさん等、実店舗にて営業している本屋さんも数多くあります。

しかし、テナント料や人件費広告費等多くかかってしまうため、本の種類や中古需要によっては買取金額が低くなってしまう場合もあります。
これは無店舗で運営している買取専門店でも同じことが言えますが経費が少ない分、ジャンルによって比較的高価買取に繋がるケースも多いでしょう。

こういった事情から、本を売る際どのお店に買取を依頼しても同じ買取になるわけではありません。

マニュアルがあったり、傷や汚れが目立つ本、買取店ごとの需要で同じ本であっても、査定額に差が出てしまうことがあります。

少しでも高く本を売りたいなら、どこに買取を依頼するか、様々な売り方があることを知っておいて損はございません。

北広島市の古本買取なら札幌買取一番の出張買取がオススメ

北広島市で古本を高く売りたいと思っている方、札幌買取一番の出張買取をオススメ致します。

本が大量にあり、持っていくのも梱包するのも面倒な方は是非、出張買取をご利用ください。

札幌市近郊までなら当日出張買取も可能で、2000冊程度なら1日でラクラク売る事が出来ます。

LINEで簡易査定もできるので「これいくらで売れるかな?」と思ったら、お気軽にご利用いただけます。

詰めて送るだけの古本宅配買取もオススメ

札幌買取一番では宅配買取や持込買取など様々な買取方法をご用意しております。

店舗へ本を持ち込むのが面倒、家で査定をしてほしくない、近くに買取してくれる店舗がないという方にぴったりなのは宅配買取です。

電話(フリーダイヤル)かインターネットでお申し込み頂けましたら、専用の梱包キットをご自宅までお届け致します。

送料無料。売りたい本を詰めてお送りいただくだけで、簡単に古本を売る事が可能になります。

札幌買取一番は道内をメインに宅配買取サービスを展開し、査定方法も1点1点査定しており、市場価値のある本にはしっかりとお値段をお付けさせて頂き、ご納得していただける買取価格をご提示できるよう努めております。

送料等のコストを削減することで高い買取価格を実現しているので、手軽に高く古本を売りたいと考えている方は札幌買取一番までご相談下さい。

はじめての方へページバナー

北広島市外でも石狩地方の古本買取なら

札幌買取一番の宅配買取は北海道全域に対応しております。

北広島市外でも、道内に住んでいる方で古本を売りたいと方でも宅配買取をご利用いただけます。

ネットからの申し込みで買取金額がアップする、買取Wアップキャンペーン実施中。

査定額が高くなればなるほど上乗せされる金額も大きくなるため、まとめ売りがオススメです。

また、公式ホームページに高価買取リストを掲載中。高価買取リストの商品は通常よりも買取に力を入れているため、高額査定でご案内可能です。

買取リストを確認し、自宅に買取強化中のものがないか是非チェックしてみて下さい。

北広島市で古本の買取をお考えなら札幌買取一番まで

札幌買取一番は安心の100万点越えの買取実績がございます。

出張買取だけではなく、宅配買取や店舗買取にも対応しておりますので、お客様にマッチした方法で手軽に古本をお売りすることが可能です。

大切にされてきた書籍やDVDなどのお品物を1点1点丁寧査定し適正価格で買取させていただきます。

ただいま道内強化買取中でテレビCM放映キャンペーンも実施中。

古本を高く売りたいと考えている方はお気軽にご相談下さい。

同じカテゴリの記事を読む