インフォメーション

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

2016.11.6
コラム

「欅って、書けない?」(けやかけ)の北海道放送

欅坂46のCDを買取させていただきました。

%e6%ac%85%e5%9d%8246cd

こちらは欅坂46主演ドラマの「徳山大五郎を誰が殺したか?」の主題歌で、欅坂46のセカンドシングルです。

ちなみにファーストシングルは「サイレントマジョリティー」で大ヒットしましたね。もしかすると紅白歌合戦もサイレントマジョリティーで出場できるのではとまで思ってしまうほどの名曲だと思います。

乃木坂の妹グループ

欅坂46はプロデュースが秋元康さんで、乃木坂46新プロジェクトとして始まったグループですから、ヒットというかメジャーグループになるのは約束されていたようなものだと思います。

まあ、当然ハードルはあったと思うのですが、デビューシングル「サイレントマジョリティー」の楽曲の高さと、PVやダンスの素晴らしさがあってのものなんですけどね。

PVは公式でユーチューブに上がっているので、ご興味がありましたらぜひ検索してみてください。

「欅って、書けない?」の北海道放送

欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」、通称「けやかけ」という地上波テレビ番組があります。ほぼ全メンバー出演のバラエティー番組です。

これがなかなかに面白いのですが、関東圏(徐々に放送エリア拡大?)しか放送されていません。もちろん北海道には未対応ですね。

曜日と時間としては、月曜0時35分(日曜深夜)なのですが、北海道ではこの時間は「よるたま」が放送されています。

これは番組自体もネタにしていて、よるたまロケで「欅坂ファンのみなさん申し訳ない」と謝罪されていました。

そして、そのよるたまが先月に番組終了ということになり、これは「欅って、書けない?」の北海道放送が来るかと大いに期待したのですが、私にとっては残念ながらよるたまゴルフバージョン(?)のような番組が始まりました。

0時からは乃木坂工事中が放送されているので、そのまま「欅って、書けない?」が始まるスムーズな流れだと思ったんですけどね。

まあ、よるたまがダメというワケではないです。なにを楽しみにしているかはそれぞれですからね。

欅坂46関連買取

買い取りについても少し。

欅坂関連のお品物はまだ数が少ないですね。シングルはまだ3作品ですし、DVDはメンバー主演ドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか」が発売予定というぐらいです。

ただ今後は「欅って、書けない?」もDVD化されるかもしれませんし、アルバムやミュージックDVDなどかなりのものがリリースされるはずですね。

個人的にはかなりポテンシャルのあるグループだと思ってるので、人気もかなり出ると思っています。

買取価格は現在も高いですし、これからも高い価値を維持すると予想してみたいと思います。人気が出過ぎて、流通しすぎるとどうしてもお値段が下がる傾向もあるんですけどね。

ご不要なお品物などがございましたら査定などさせていただきますのでぜひお声を掛けてください。

同じカテゴリの記事を読む

書籍の買取強化期限中 まじめな本、お売りください! 詳しく見る