買取実績

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

買取実績100万点越え!!

ホビー

バンダイスピリッツ 超合金 パックマン 未使用品【ホビー・フィギュア買取】

買取実績

札幌市西区のお客様より『バンダイスピリッツ 超合金 パックマン』を出張買取いたしました。

まさかのパックマンが超合金で登場!!

パンチを飛ばせたり、目線を切り替えたり、ビークルモードに変形したりと楽しいギミックをたくさん搭載。

今回こちらのお品物は未開封品ということで高価買取に繋がりました。

ホビー商品を高く売るコツ

当店は、超合金以外でもフィギュアや鉄道模型、ミニカーなどの趣味嗜好品の買取も行っております。

  • コンディション(開封済か未開封か)
  • 汚れやキズ、日焼けなどがないか
  • 付属品が揃っているか、(箱、パーツ、台座etc)

ホビー商品はコレクション品のため上記のような状態により、大きく金額が変動します。

喫煙臭の付着に関しても減額となる為、注意が必要です。

※ホビー商品に関しては未開封の状態であれば買取金額が大幅にアップするケースが多いですが、テープの張り直し(二度張り)等で未開封が確認できない場合、未開封としての買取が難しいケースもございますのでご了承くださいませ。

大量にあって運び出しが困難、大切にコレクションしていたため捨てるに捨てられない…

そんな方は是非一度当店にご相談くださいませ。

商品詳細

【作品名】パックマン

【メーカー】 BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)

【カテゴリー】超合金

【発売日】2021/8/28

ホビー買取についてはこちら

この商品と似た商品