買取実績

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

買取実績100万点越え!!

家電・楽器

DJI MINI 2 Fly More コンボ ドローン カメラ付き 小型 グレー 【ドローン買取】

ドローンの買取

札幌市北区のお客様より『DJI MINI 2 Fly More コンボ ドローン カメラ付き 小型 グレー』を、出張買取いたしました。

ドローン業界の中でも最大手のDJI。

そんなDJIの中でもトップクラスに軽いMINI 2 。今回は未使用品での買取となりました。

ドローンについて

ドローンは近年急速に普及し、浸透してきました。

ただ改めてドローンとは何かといわれると意外と答えが難しいかもしれません。

ドローンの定義は、

人が乗ることの出来ない回転翼飛行機かつ、遠隔・自動操作により飛行させることができる飛行機

です。飛んでいる音が、ミツバチ(drone)の羽音に似ていることが由来と言われています。(諸説あり)

カメラを搭載した空撮をイメージされる方も多いと思いますが、報道に使われたり、空中から農薬を散布したり、災害の調査に使われたり、とその用途は多岐にわたります。

他の飛行物との事故、プライバシーの問題などリスクはありますが、様々な面でドローンの活躍の場は急増しています。

DJIについて

ドローン業界の中でも圧倒的なシェアを誇るDJI。その世界的なシェアは70%を超えます。

2006年に中国にて創業後、ドローンメーカーとして確固たる地位を築いています。

Phantom

Mavic

といった人気シリーズを中心に、圧倒的な人気を誇るため、必然的に買取金額は高くなります。

ドローンを高く売るコツ

・コンディション(使用済みか未使用か)

・汚れやキズ、土・砂汚れ、ホコリなどがないか

・正常に動作するか、バッテリーの充電に異常は無いか

・付属品が揃っているか、(箱、パーツ、etc)

ドローンは上記のような状態により、金額が変動します。

※正常に動作しない、ケースが欠品している、破損している、などの場合でも買取自体は可能なこともございますので、是非一度ご相談下さい。

売却を検討中の方、処分に困っている方は是非一度ご相談下さいませ。

その他家電買取についてはこちら

その他ホビー商材の買取についてはこちら

商品詳細

・メーカー:DJI

・動画解像度:3840×2160

・飛行時間:18分

・操作可能距離:6000m

・サイズ:159x203x56 mm

・重量:199g

 

 

この商品と似た商品