買取実績

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

買取実績100万点越え!!

CD

村下孝蔵 夢の記録 全50曲 ソニー・ミュージックレコーズ【CD買取】

買取実績

札幌市西区発寒のお客様より『村下孝蔵/夢の記録』を出張買取いたしました。

1999年急逝後もその歌唱力とギターテクニックで強い支持を受けている村下孝蔵。

その哀愁漂う歌唱は、多くの人の心に根強く残っています。

≪村下孝蔵/夢の記録について≫

生前本人が一番愛したといわれる『ロマンスカー』に始まり、

『初恋』『踊り子』など人気の楽曲が盛りだくさん。

特に『初恋』は様々なアーティストにカバーされ、若い方への知名度も

高いのではないでしょうか。

ロックが主流に切り替わり始めた1980年代に、アコギ1本で弾き語りというスタイルを貫いた村下孝蔵。

そんな彼の珠玉の50曲がファンの熱烈な要望に応え実現しました!

中古CDを高く売るコツ

CDの状態が新品に近ければ近いほど高価買取につながります。

例を挙げると、

・盤面に目立つ傷は無いか

・ケースに傷や割れ、汚れなどが無いか

・帯が付属しているか

・歌詞カードに汚れや日焼け、破れなどは無いか

査定時は上記のようなポイントを確認しています。

基本的に発売から日が経っていないCDが高価買取につながるケースが多いのですが、

一概には言い切れない部分もございます。

本ページで紹介した村下孝蔵をはじめ、例え古くてもベストアルバム、サントラ、クラシックのCDなどは

一定の需要があり、高価買取につながるケースも多いです。

はじめての方へページバナー

まとめ

サブスクが全盛となった現代で、ご自宅に眠っているCDや聞き終わった中古CDはありませんか?

持っていくのが面倒、数がたくさんあって処分に困っている…

そんな方は是非当店までご相談くださいませ。

中古需要があれば、どんなCDでも喜んで買取させていただきます。

商品情報

発売年月日:2000年11月1日

EAN:4988009493091

販売元:㈱ソニー・ミュージックレコーズ

ディスク枚数:3

規格品版:SRCL4930

この商品と似た商品