買取実績

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

買取実績 100 万点 超え !!

家電

Hisense ハイセンス 43V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 43U7F

買取実績

札幌市東区のお客様より『Hisense ハイセンス 43V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 43U7F』を出張買取いたしました。

コスパ面に優れたHisenseのテレビは日本市場でも徐々にシェアを伸ばしています。

Hisenseというメーカーについて

Hisenseというメーカーに対して世の中の知名度はまだまだな印象ですが、実は世界で5本の指に入る中国のテレビメーカー。

また2017年にHisenseは東芝のテレビ事業を買収、その後日本においても確固たる地位を築き始めています。

43U7Fについて

同モデルも、東芝映像ソリューションとの共同開発による「NEOエンジン 2020」搭載しています。

地上デジタル/BS/110°CSの3波に対応。

・”二画面機能”を搭載。画面の拡大・縮小を3段階で調整できます。

・直下型LEDバックライトでコントラスト比が高く、美しい映像。

・AbemaTVやNETFLIX、U-NEXTなどのネット放送にも対応。

テレビを高く売るコツ

まずは問題なく動作するかどうかが第一です。液晶が映るか(色むらが無いか、不具合は無いか)、本体・リモコンのボタンは問題なく動作するか・・・など

次にお持ちのテレビの年式を確認してみましょう。同じモデルでも年式が違うと、買取金額に差が生じることもございます。

家電リサイクル法の施行によりテレビの処分はお客様自身に費用の負担が発生してしまいます。

処分の前に一度ご相談いただけますと幸いでございます。

レコーダーや、外付けHDD、サウンドバーなどテレビ周りのお品物と合わせてご依頼いただけますと買取金額アップとなるケースが多いです。

またテレビは液晶(画面)が命のため、液晶割れや不具合で線が入っている状態だと大変申し訳ございませんが、お値付けが難しいことが多いです。

43U7Fのスペック、仕様

種類:液晶テレビ

画素数:3840×2160

サイズ:959x615x194 mm

重量:9.1kg

HDMI端子4端子、ARC対応

 

この商品と似た商品

書籍の買取強化期限中 まじめな本、お売りください! 詳しく見る