買取実績

0120-111-974

まずはお気軽にお電話を!

営業時間
10:00~19:00(年中無休)

簡単・スピーディに
LINEで無料査定!

まずは無料査定

お気軽にご相談ください

買取実績100万点越え!!

ゲーム

【任天堂スイッチソフト】桃太郎電鉄の買取 ~昭和 平成 令和も定番! ~

買取実績

札幌市豊平区のお客様より桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番! ~を出張買取いたしました。
ファン待望の定番人気シリーズの最新作です。
Amazonの評価も高く、皆でワイワイ遊ぶには持ってこいの1本です!

≪桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~ について≫

「桃鉄シリーズ」の完全新作が4年振りにNintendo Switchに登場しました!

桃鉄ならではの楽しさを踏襲しつつ、新らしい要素も追加されて更にグレードアップ!
また、今の子供たちにも馴染み易いものとなるよう、キャラクターデザインをリニューアルしました。
これまでのお客様、そしてこれからのお客様にも愛される、「令和の桃鉄」をお楽しみ頂けます。

桃鉄とは

プレイヤー自身が電鉄会社の社長さんとなり、日本全国を巡って物件を買い集めて資産を増やしていきます。
最初に決めた年数が終わった時に一番資産を持っている社長さんが勝ち!というルールのボードゲームです。
今作の桃鉄はファミリー層を含む全年齢をターゲットに、年末年始に家族みんなで、更にオンラインでも楽しむことができるものとなっております。

『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』 おすすめポイント!

・オンライン対戦にも対応!
近くの友達と1台のSwitch本体や複数の本体で遊ぶことだできるだけでなく、離れた友達といつでも桃鉄が遊べるオンライン対戦も用意!

・新要素がてんこ盛り!
新駅や新物件をはじめ、新規カードや新たなゲストボンビーも登場!
その土地ならではの名産怪獣や歴史ヒーローなど日本各地のイベント盛りだくさん!

・たくさんの新要素!新駅、新物件、新カードや歴史ヒーローなど日本各地のイベント盛りだくさん

おなじみの貧乏神もさらにパワーアップ!シリーズ最恐!?のキングボンビーなどが登場

はじめての方へページバナー

任天堂スイッチソフトを高く売るコツ

PS5やPS4と並び現行機種として人気のNintendo Switchゲームソフト。

特にスイッチのゲームソフトは中古市場が安定している為、年数が経過しているソフトでも高価買取に繋がる事が多く、今回の桃鉄のような新しくて人気のタイトルなら尚の事、高価買取となります。

長く遊べるソフトなだけに、中々手放しづらい事もありますが、もしお売りいただける際は最大限の高価買取にてご案内いたします。

より高く売るコツとして、スイッチソフトは、どの店舗でも高価買取となる為、ソフト単体としての差はそこまでありません。

可能であれば本体とセットや複数タイトルを合わせてお売りいただく事で〇点以上で〇円加算や、〇円以上の買取で〇円アップなどキャンペーン適応で合計の買取金額をアップさせることが可能です。

スイッチ本体の売却や複数のスイッチゲームソフトをお売りいただく場合はお声がけいただけますと幸いです。

対応ハード/Nintendo Switch

  • 対象年齢 ‏ : ‎ 全年齢対象
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 発売日 ‏ : ‎ 2020/11/19
  • 製造コード ‏ : ‎ HAC-P-ATKTA

この商品と似た商品